どうも、妄想癖っずです!

今日は、WAFFLE様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

真希ちゃんとなう。』をレビューさせていただきます!



真希ちゃんとなう。



<作品内容>

作家兼エロゲーライターの誠一は、隣に住む美少女真希 のベランダでの自慰を見てしまう。
才色兼備で清楚な雰囲気漂う真希。しかし実は彼女は、性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)だったのである!
なぜか彼女に気に入られて交際を始める誠一。
ひたすらセックス三昧な日々を送る、バカップルなふたりだったが…!?

【ソフ倫受理済みタイトル】0001049M
このタイトルは一般社団法人、コンピュータソフトウェア倫理寄稿の審査済タイトルです。




956



超可愛い美少女である真希ちゃんが、実は超淫乱体質だった!

真希ちゃんの自慰する姿を目撃したことから交際に発展し、

彼女の淫乱さをセックスで存分に感じ取る、

そんなストーリーをお楽しみいただけるADVでございます!

真希ちゃんの妹である由希ちゃんも超淫乱なオナゴでして、

2人とも主人公の前ではその姿をあるがままにさらけ出してくれます(≧∇≦)



957



実はとってもエロい自分を普段は見せず、こっそりと自慰によって発散させている。

だけど僕の前ではそのエロさを解放してくれる。

そんなオナゴと知り合ってお付き合いしてセックスしまくる。

それだけでもエロすぎますし、お互いのエロを解放しあったら、

またさらに仲良くなれるのではないかな、って思います♪

僕も普段は出すことのできないエロさも出せるオナゴは・・・いないですかねww

僕の事は生理的に無理って言ってオナゴに逃げられる結果しか思い描けないです(^▽^;)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


真希ちゃんとなう。
真希ちゃんとなう。