どうも、妄想癖っずです!

今日は、スウィートラズベリー様制作のスマホで遊べるRPGアプリゲーム、

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-』をレビューさせていただきます!



SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-



<作品紹介>

おっぱい特化♥おねショタバトルファックRPG


作品内容


スケベな淫魔が人々の夢の中で吸精することでその夢の主が夢から覚めぬまま急逝する事件が多発していた。

そんな中"夢の守護者"として選ばれた少年・リクは夢守の精霊ソルと共に性交術で淫魔たちを退けるべく人々の夢の中に侵入してゆくのであった……



739



説明

昼は街の散策。夜は人の夢でちん〇ん無双

人の夢に潜入し、エッチバトルで淫魔に囚われた人救い出せ!!
夢の持ち主の性癖が遺憾なく発揮された世界でおち〇ち〇のレベルやスキルを上げて淫魔を満足させられるか!?


パイズリ天国♥お姉さん達は僕のおち〇ぽがだ~いすき♥

ハリのあるぱいに包まれながらねっとり舐められるのが基本。
淫魔のおねいたまに大きい乳とお尻で襲われちゃいます。
中確率でお〇っこや母乳も飲める!お姉様に襲われたい子は集まれ!


おしゃべりで盛り上げて性技で堕とす!

戦闘はバトルファック!イかされる前に満足させれば勝利★
レベルアップすると使える性技も増えるぞ。
戦闘中おしゃべりで存分に甘えながらイかせてあげよう!
甘えすぎると強烈なフ〇ラをくらってしまうことも...



740



詳細

・夢の内容は夢の持ち主の思想に大きく左右される。パイズリストの夢ではパイズリ系の淫魔しか登場しないし、モンスター娘好きの夢ではモンスター系淫魔しか登場しない。着エロマニアの夢ではバニーガールやスク水を着た淫魔が登場する。

・バトルファックにおいて
リクが所有するわざを行使することで様々な効果がある
わざ:おはなしするは相手ごとに異なる小会話が発生選択した会話によって相手に責めてもらえることがある。
わざ:あそこ舐めは一定確率で相手の愛液や尿を飲ませてもらえる(カットインあり)
わざ:おっぱい吸いは一定確率で相手の母乳を飲ませてもらえる(カットインあり)

・性奴隷イベント
勝利した一部のボスに話しかけるとボスの専属性奴隷にしてもらうことが出来る性○隷となると仮眠エリアで特殊な責めをしていただける

・再戦回想・CG閲覧部屋あり

▼概要
ジャンル:バトルファックRPG
CG:50種類+差分
嗜好:M男向け・おねショタ要素あり
乳サイズ:巨乳~爆乳しか登場しない。おっぱい大好き
備考:パイズリ系が多め。
注意点:この一作でストーリーは完結しません。



741



動作環境

Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上
通信環境 通信環境は初回起動認証時のみ必要で以降は必要ありません。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。

・WEBアプリ
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上 Chrome
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上 Chrome
通信環境 常時接続が必要です。

ios版
・WEBアプリ
必須環境 iPhone 6 safari
推奨環境 iPhone X safari
通信環境 常時接続が必要です。




742



男主人公のリクを操作し、

様々な人の夢の中で淫魔ちゃんとエロいことをする、

という内容のRPGになっております!

夢の中ですからヤりたい放題、思うがままの世界ですね!

そこで何をしようが自由なのですから、

まず何をするかと言われたらエロいことをしますww

僕をイかせようとしてくれる大勢のオナゴ達に

全裸の僕が一人で立ち向かい、何度もイキまくる夢。

そんな夢が見たいです(*´艸`*)



743



ショタがお姉さんたちにエロいことをされてしまうというシチュエーションのため、

プレイヤーも主人公になりきって、

幼い日の身体に戻るけどエロを求める心は今の己のまま、

大きなおっぱいにたっぷりと甘えて大量射精させられてはいかがでしょうか(≧∇≦)


僕はとにかくおっぱいを吸いながらイかされてしまいたいですから、

そういうプレイを要望して、僕の念願が叶ったという喜びと興奮で、

自然とおっぱいを吸うのも激しくなってくる。

これに呼応してオナゴが僕の下半身を責めるのも激しさを増す。

僕はオナゴの乳首を吸引したまま、んん~~~!とか声が出るかもですけど、

心の中でオナゴの名前を叫びながら射精に至るわけです。

そんなことを考えながらいつも自慰をしています(^▽^;)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-