どうも、妄想癖っずです!

今日は、softhouse-seal様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

触悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~』をレビューさせていただきます!



触悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~



<作品紹介>

くノ一×異種姦特化!強気なくノ一達を様々なプレイで犯し絶頂へ叩き堕とす!

作品内容


月隠衆(げついんしゅう)と凶爪衆(きょうそうしゅう)。忍がまだ実在していた時代、この2つの流派で大きな争いが起こった。

激しい戦いの末、月隠衆の「サクヤ」と「アヤネ」は凶爪衆の頭領「ナツメ」を破り勝利を収めた。しかし、戦いはこれで終わりでは無かった。ナツメは月隠衆、そしてサクヤとアヤネへ強い憎しみを抱き、復讐を果たすため、禁術を会得したのだった。



780



そして禁術を使って生み出した化け物達を率い、月隠衆の里へ攻め込んできたのだった。

月隠衆は壊滅し、捕らえられた2人…化け物達の住処と成り果てた里で、無限に続く異種姦アクメ地獄が幕を開ける!

無間に続く異種姦絶頂で壊されるくノ一が涎を垂らし、だらしない表情であさましく腰を振る!身体とプライドを破壊し尽くし、化物達の苗床へと変わっていく姿を見逃すな!


動作環境
Android版
必須環境 Android 5.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上




781



オナゴの忍者、くノ一が拘束されたり触手に犯されたりというエロと、

敵対する忍者とのストーリーを描くADVになっております!

鍛え上げられたくノ一の身体っていいですよね、

オナゴの良さを引き立ててくれていますし、

そういうオナゴとセックスを楽しみたいし妊娠させたい。

しかし何本もの触手に絡みつかれて犯されてしまう、

そういうシチュエーションも非日常で激萌えです(*´艸`*)



782



触手以外にも、化け物に犯されるというエロもございますので、

様々なプレイヤーが楽しめるものになっていると思います(^▽^)

くノ一ですから動きやすい服装ということなのでしょうか、

露出度が高い服を身に纏っていまして、

その立ち姿だけでも何度も抜けてしまうくらい、

素敵すぎる絵に惚れこんでしまいました(n*´ω`*n)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


触悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~
触悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~