どうも、妄想癖っずです!

今日は、INTERHEART様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

妹ドリ~ム! ~ウチの妹は××になりたいらしい~』をレビューさせていただきます!



妹ドリ~ム! ~ウチの妹は××になりたいらしい~



<作品紹介>

「声優になるのってどうしたらいいの?」
「声優ってどうやったらなれるか、兄さん知ってる?」
突然告げられた妹たちの “夢”。
妹たちは自分の夢のことを互いに秘密にしているらしく、おかげで僕は “二人だけの秘密” を同時に 2つ抱えてしまうことになった。
これからいったいどうしたものか……

【ソフ倫受理済みタイトル】0001058M
このタイトルは一般社団法人、コンピュータソフトウェア倫理寄稿の審査済タイトルです。




841



男主人公と2人の妹によるストーリをお楽しみいただけるADVでございます!

千夏ちゃんと冬華ちゃんという妹なのですが、

2人とも個性があって魅力的ですね!

妹たちは声優になりたいという夢があり、それを主人公に打ち明けます。

2人とも声優という同じ夢を持っているのですが、

彼女達はお互いに声優という夢を持つことをナイショにしている。

そういう状況で妹たちの間で板挟みになってしまうんですけど、

やっぱり妹は可愛いし大好きだから、愛情表現してしまいます(*´艸`*)



842



僕も妹が欲しかったんですよ。

妹に惚れて相思相愛になって毎日一緒に寝て、

寝てっていうかセックスしてしまってもいいかもしれない。

惚れたオナゴがたまたま妹だっただけさ、

とか言ってカッコつけたりとかして、妹はそれに心をズキューン!

って撃たれた感じになってさらに僕とのセックスに興じるんですww

でも現実には妹は居ませんし、居たとしても僕のような自慰ばかりのお兄ちゃんより、

すぐにいい男を見つけて家を出て行ってしまうことでしょう(^▽^;)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


妹ドリ~ム! ~ウチの妹は××になりたいらしい~
妹ドリ~ム! ~ウチの妹は××になりたいらしい~