どうも、妄想癖っずです!

今日は、アパタイト様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

催眠リプレイ~徹底的に終わらせない復讐のギャル恥辱~』をレビューさせていただきます!



催眠リプレイ~徹底的に終わらせない復讐のギャル恥辱~



<作品紹介>

デブで冴えないキモメンの“滑川タカシ”はギャル集団のリーダー“堂上結愛”からイジメを受けていた。
(いつか結愛を犯して後悔させてやる!)
と復讐心を燃やし、結愛の嘲笑う顔を思い出して自慰行為を終えた瞬間、

『タカシよ……力が欲しいか……?』

脳裏に誰かの声が語り掛けてくる。
「欲しいに決まってるじゃないか……あのギャルに復讐できる力……」
すると目の前のパソコンが光を放ち画面に文章が映し出されていく。



673



特殊能力その1【催眠】
目の前の対象に催眠をかけ、自由に暗示を掛けられる能力。

特殊能力その2【リプレイ】
催眠の結果が気に入らなければ、少し前まで時間を戻してやり直せる能力。

(もしこれが本当ならば―――復讐を、出来るかもしれない!)
まだ半信半疑だがタカシはこの不思議な能力に高揚していた。

「……まずは何をしてやろう。色々試して調教して肉便器にしてやる!」




674



男主人公が催眠とリプレイの力を手に入れ、

自分をイジメていた結愛ちゃんを犯す、という内容のADVになっております!

結愛ちゃんは可愛いのですがイジメっ子ですからね、こりゃぁお仕置きが必要ですよねww

結愛ちゃんは彼氏とかパパが居る、というアピールをしていますが処女らしいのです。

彼氏が居ようがパパが居ようが構わない。

むしろそれがウソであっても構わない。

犯し、処女をいただいてしまいましょうww



675



僕も今までの人生の中で、何度もあの時をリプレイしたい、

時間を戻してやり直したい、と思ったことがあります。

あの時にこうしていれば、今はこうなっていたはずなのに・・・。

今更悔やんでも仕方ないことなのかもしれませんが、

今考える最善であろう行動が、その時に咄嗟に出来るというのはなかなか難しいものですよね。

そうやって過去を後悔しながら、次こそは、次こそは・・・

と思っていても結局うまくいかない。こんな人生なので仕方ないです(^▽^;)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


催眠リプレイ~徹底的に終わらせない復讐のギャル恥辱~
催眠リプレイ~徹底的に終わらせない復讐のギャル恥辱~