どうも、妄想癖っずです!

今日は、青色ハッキョウダイオード様制作のスマホで遊べるRPGアプリゲーム、

コラプトガーデン - VORE PREDATION -』をレビューさせていただきます!



コラプトガーデン - VORE PREDATION -



<作品紹介>

女を踊り食い!蠢く異形の異種○捕食RPG

説明


蠢く肉管の中で目を覚ました一人の少女。
粘液まみれで外に吐き出されるとそこは灰色の研究室。スピーカーから声が響く…。
「おはよう!早速だけどテスト開始するね」そう告げられると

「CGWと呼ばれる丸呑みクリーチャーと戦闘」
「丸呑みクリーチャーが一般人を丸呑みにするシーンの撮影」
「見知らぬ男からの搾精」

などのテストを課せられた…
実験体でしかなかった少女はいつしか「双瀬リン」という名前を与えられ、秘密結社コラプトガーデンの見習いエージェントとなる。

丸呑み動画で勃起するクライアント達を喜ばせる為、双瀬リンは様々なミッションを遂行する



772



説明

呑みに呑んだその先に…?


クリーチャーを確保・収容・管理する秘密結社「コラプトガーデン」。なぜそれが可能なのか。そして「実験体」のリン。彼女はなぜ生み出されたのか。

「クライアント」や「敵対組織」ともつれ合い、混沌の運命に呑まれようとしている。



773



コンセプトは「丸呑み」特化!

捕食の恐怖に怯え苦しむ少女たち。
ヌルヌルの肉壺が全身をベロベロ舐め回しグチュグチュ揉みしだき、粘液でドロドロにふやけた身体はズブズブと肉に埋葬される。

彼女たちは丸呑みに絶望し、とろける快楽に身を投げる――。

弱ったら最期、胃袋直行!
フロントビューのコマンド式バトルは、捕食口の狙いを定めるようにジワジワ敵を嬲り、絶望を与えて丸呑みすることで、カットインも相まって暴虐と暴食の快感を味わえるぞ。

フィールドをくまなく調査しカメラを仕掛け、あらゆる捕食イベントを網羅せよ!



774



詳細

■ゲーム概要
主人公リンに課せられたミッションは以下の通りです。
プレイ時間はおよそ3時間~4時間程度です。

(1)「CGW」と呼称されるクリーチャー達を使役し水着少女や敵対組織達を丸呑みにしまくる
(2) 襲撃した施設内にカメラを仕掛け、獲物がCGWに丸呑みにされる様を撮影する。
(3) 襲撃した施設に居る男性から適宜搾精を行う。あわせて搾精した精液でCGW強化用デバイスを開発。
(4) CGWとして利用できるクリーチャーを探し、確保、収容する。

■H-CGの傾向
「丸呑み」がメインですが「触手●辱」「モブ凌●」「売春」など。
ゲームオーバー時の「敗北エロ」は特定のバトルでのみ発生します。
また、ザコ女子に「丸呑み捕食」が成功すると丸呑みカットイン+経験値ボーナスのご褒美が!
「水着」の着せ替えもできます!「全裸」を含め9種類。(内1種はクリア特典)



775



■CG収録枚数
基本H-CG26種
特殊H-CG4種
丸呑みカットインCG25種
全裸、脱衣差分の有る女性敵キャラ19種

差分含め238枚収録!

■そのほか
回想モード・CGモードを搭載しています。全CG解放機能も実装しています。CGのみ閲覧したい方はご利用ください。
また、わざと敗北するのは面倒かと思いますので、敗北CGのある特定のバトルで勝利した場合も
敗北エロCGは解放されるようにしてあります。
もちろん「仮死薬」でわざと敗北することも可能です。

■備考
戦闘インターフェイスはオリジナル!敵は全て描き下ろし!
フロントビューバトルのキャラクター達は独自規格!動いて戦います!

※本作品はAndroid、ios版として再編集を行っています。
ストーリーやゲーム性に変更はございませんが、レイアウトや表示する内容が一部PC版と異なる場合がございます。



776



動作環境

Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上
通信環境 インストール、ゲーム起動、セーブ、ロード、回想画面表示に通信環境が必須となります。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。

・WEBアプリ
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上 Chrome
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上 Chrome
通信環境 常時接続が必要です。

ios版
・WEBアプリ
必須環境 iPhone 6s safari
推奨環境 iPhone X safari
通信環境 常時接続が必要です。

【クラウドセーブ対応アプリ】
こちらのタイトルはセーブデータをHBOX.JPのサーバーに保存します。
その為取得頂きましたアカウントでログイン頂ければ、端末(機種変更)やapk版、WEBアプリ版とプレイ方法が変わっても保存されたセーブデータで引き続きプレイ頂けます。




777



オナゴ主人公のリンちゃんが異形のクリーチャーを操り、

オナゴ達を丸呑みさせていく、

という内容のRPGになっております!

クリーチャーはとても恐ろしい見た目をしておりますし、

絶対に食べられたくないという感情が出てしまいますが、

実際に食べられてみると案外気持ちよく、

オナゴ達はその快楽に身も心も投げ出してしまうようですww

僕に抱かれるよりも気持ちいいそうです。

なら僕はいつまでたってもオナゴを抱けないので、自慰だけしときます(^▽^;)



778



敵キャラの立ち位置として登場するオナゴ達の他にも、

リンちゃんなどのレギュラーメンバーにもエロイベントがあり、

どのオナゴもエロくゲームを盛り上げてくれます☆

戦闘中にオナゴの体力を減らし、クリーチャー専用スキルの丸呑み捕食を使えば、

クリーチャーの経験値が1.5倍になったり、捕食CGも表示される仕様です!

どんどんオナゴを食っちゃいましょう!でも、僕がセックスするオナゴは残しといてくださいww



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


コラプトガーデン - VORE PREDATION -
コラプトガーデン - VORE PREDATION -