どうも、妄想癖っずです!

今日は、ソフトさーくるクレージュ様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~』をレビューさせていただきます!



女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~



<作品紹介>

■あらすじ

主人公「横谷剛」は学校の体育教師。教育熱心な教師と評判だが、
影で女子更衣室やプールで女子生徒の盗撮を繰り返していた。

学校内、特に体育関連の施設に自由に出入りできる身分を利用し、
授業や部活で女子生徒の体を盗撮しており、
今日も仕掛けられたカメラからデータを回収して体育教員室に向かうのだった。



793



「生徒の成長を見守るのは教育者の務めだからな」

放課後の体育教員室。
部活の時間も終わり、ゆっくりと盗撮映像を見ながらオナニーに励んでいると
携帯電話の呼び出し音が鳴りだした。

音声が入ってはいけないし、飲み物を取ってくるついでに隣の部屋に移動し電話に出る。

同僚からの電話に応対して戻ってくると、生徒の一人「三崎涼子」が立っていた。

自分が担当する生徒だが、手に書類を持っているところを見るに提出物を
持ってきたようだ。



794



この映像はなんだと詰め寄る三崎。

このままでは他の教員に報告されてしまうだろう。
唐突に窮地に立たされてしまったが、
考えてみれば三崎が誰にも話さなければ済むことなのだ。


とてもいうことを聞いてくれる様子ではないが、
それはこれから自分に素直になるように教育すれば良い。


幸いこの部屋は騒いでも外に音が漏れづらく時間的に人も少ないのも好都合だと考え、
手遅れになる前に行動に移すのだった。



795



■原画
あれっくす

■シナリオ
朝凪軽

■キャスト
三崎涼子:八幡七味
秋山紗友莉:橘美月

※Android OS 2.3以上対応

2017/12/14 Ver1.1
Android 8.0でセーブデータの上書き、ロードを行うと異常終了する不具合対応




796



体育教師である男主人公が、

オナゴ生徒の涼子ちゃんとエロいことをする、

という内容のADVになっております!

涼子ちゃんのようなムチムチのエロい身体をしたオナゴなら、

男性教師の注目を独り占めしていることでしょうね!

僕だったら絶対に涼子ちゃんに狙いを定め、

どうしたら生徒との恋愛を成就させられるか?

という難問を解こうと必死に頑張りますww



797



もしも、学生の頃に涼子ちゃんのようなオナゴと恋愛が出来ていたとしたら。

きっと毎日がハッピーで、気の合わないクラスメイトなんて放置。

涼子ちゃんの事だけを考えて毎日生きていけるから。

そろそろ涼子ちゃんと人生初セックスをしてみたいなぁ~

なんて思ってたけど、今日は一緒に帰れないらしい。

しょうがないか、また明日かな。なんて思って学校を出る僕。

それに気が付くことも無く、教師と行為に及び恍惚の表情を見せる涼子ちゃん。

・・・なんて事になっていたかもしれませんが、

ぜんぜんモテない僕はそういう妄想を繰り広げる以上のことはできません(^▽^;)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~
女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~