どうも、妄想癖っずです!

今日は、わるきゅ~れ様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

プレイ!プレイ!プレイ!GO!』をレビューさせていただきます!



プレイ!プレイ!プレイ!GO!



<作品紹介>

自分だけの桃源郷を求めて全国で即ハメ!

作品内容


あの「レ〇〇!レ〇〇!レ〇〇!」シリーズの流れをくむ超!超!超!問題作!
この世のすべては桃色の肉に溢れている!シリーズ最大20人+αレ●●!



724

725

726

727


Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 5.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上



728



盲目だった主人公が光を得て、

オナゴとのセックスという肉体的・視覚的な快楽を知り、

全国のオナゴを犯しまくっていくという内容のADVになっております!

妹との後継者争いというストーリーもあり、

ただ襲って犯してイって・・・ということでもなく、

物語の背景があって、それがエロと重なり、

ゲームが面白くなっているのかなと思います(*^_^*)



729



全国を旅して出会ったオナゴとセックスして、

自分だけの桃源郷を作るというのは僕もしてみたいですし、

何度も何度も妄想している事だったりしますww

姿もキャラクター性も様々なオナゴが登場しまして、

とても個性的で可愛いオナゴばかりです。

次に行く場所ではどんなオナゴが待っているんだろう。

そしてどんなセックスが出来るんだろう・・・。

そんな冒険心とエロが刺激されますね(≧∇≦)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


プレイ!プレイ!プレイ!GO!
プレイ!プレイ!プレイ!GO!