どうも、妄想癖っずです!

今日は、73号坑道様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

囚われの身』をレビューさせていただきます!



囚われの身



<作品紹介>

黒い噂が絶えない遊郭「歌月」
禁令以後も南蛮と通じ女を奴隷として送り出す、抜け荷が行われているとの話が囁かれる。
真相を確かめるべく送り込まれた公儀隠密、くノ一棗。
だが、内部に潜り込むも捕らえられ、その身体は男達の慰み物となってしまう。

抜け荷監視の内情を吐かせる為、陰惨な色責めと調教を受ける事となった棗。
色に溺れさせようとする者と溺れる者。
肉と心の凌ぎ合いが始まる…



730



●棗(なつめ)
本作の主人公、抜け荷監視の忍び。
公儀の命により女狩りの出所を探っていた。
19歳。

くのいち陵辱系ADV
基本CG25枚+立ち絵4種、総差分150超
マルチエンディング方式。4種のエンドに分かれます。
今回も女性視点、犯される側の心情描写に力を入れて作りました。

2017/12/13 Ver1.3
Android 8.0でセーブデータの上書き、ロードを行うと異常終了する不具合対応




731



くノ一の棗ちゃんが敵に捕まり犯される、

というストーリーをお楽しみいただくADVになっております!

くノ一ってやっぱり、何度思い返してもエロいですよね!

その存在がエロいていうか、くノ一という言葉がエロい、

オナゴの忍者、という言葉ではなく、くノ一という言葉。

動きやすさを重視した装備は身体にフィットし、

大きなおっぱいを持っていればその存在は強い主張になる。

時には傷ついた身体と心を癒す。僕と一緒にベッドで(*´艸`*)



732



彼女達はしなやかで美しい身体を持っていて、諜報活動や暗殺などをする。

時にはその美貌とエロさを武器に男をイかせて、

快楽に包まれて幸せそうな顔で眠っている間に

容赦なく殺すってこともあったのかもしれないですね。

僕はとにかくヤりたくてイきたくて出したくてたまらないですから、

くノ一に誘惑されたらコロッと落ちてしまいますよww

僕はイかされて賢者モードになっている時に殺されるなんてヘマはしない。

なぜなら、誘惑されてデレッとした瞬間に殺されるので、

くノ一とセックスする以前の問題であるからです(^▽^)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


囚われの身
囚われの身